日記を書き始めてみる

日々の記録を残すため、日記を書いてみようと思う。しかし、継続ができないどうしようもない正確のため、いつまで続くかわからない。
しかし、自分しか見ないのだから、MSPの感想とか一言でもいいので毎日何かしら書いて行く。

分析してみると、自分はいろいろと物を考えるのが好きではあった。ただ日記などにして表そうとすると、どうしても続かない。
なぜなら、頭の中に考えがあり過ぎて上手く文章化できないのだ。
手書きではとても追いつかない。それに時間を取られるのが煩わしかった.
しかし、自分しか読まないブログなら、何も考えずに書ける。
脈役がなくても、箇条書きだけでもいい。
その中で、深く考えて文章構成もできているものがあったら、それはブログに公開してもいいかなと思う。
こうは言っているものの、やはり思考の共同体のようなコミュニティを自分で生み出せたらどんな刺激的なことかと思っているので、そちらも少し意識していきたい。