2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

料理欲

無性に料理がしたくなった。この影響は、完全に雑誌GQの記事からであると思う。とりあえず、作りたいもの。・ブリの照り焼き ・サバの味噌煮めっちゃ食べたい。 たぶんランチで、どっかの店で食べたサバの味噌煮がめちゃめちゃうまくて、そこからこの2つに…

まだまだインド

終わると思ったのに、またまたインドに振り回された。 一応自分の手は離れたが、しかし今度はまたLCのことで問題が。 頼むから無事終わってくれ. インドと同時に林のステライトまで乙仲ともめる始末。 物流は難しい。 一昨日あたりから、Mother Houseの山口…

インド

インド案件もあともう少しで一息つけそう。 しかし、今度はXstrataが待っている。明後日cutなのに、まだSIは待ってくれとJanetは言っている。。。。たまんねぇ〜〜〜〜とりあえず、発行してしまって、LGという形で修正した方が今はよい気がする。 今日の感想…

『裸でも生きる』山口絵里子著

全てにおいて、彼女には完敗である。彼女の主体性には。凄すぎる。でも自分にはできないと思いたくない。 負けたくない。 彼女は一つの、自分のロールモデルになるだろう。 彼女には負けてられない。とりあえずMSPで、この恵まれている環境で結果を出さなけ…

週明けのスロースタート

週明け、スタートダッシュを切りたかったが、さっそく失速。 インド案件でNYKとミスコミュニケーションがあり、朝からばたばた。それが一日中続いた感じであった。いつも思うが、詰めが甘すぎる。今回のNYKとの最終目的地New Delhiの伝達不足も、どこかでう…

懐かしい写真

最悪だ.もう一つ記事を書いたのに消えてもた.まーしゃーない。HDD内の写真をi-photoに入れてて、懐かしい写真を見つけた. 去年の夏合宿だ。 自分もたくさん友達を作ったなと思う。彼らが今は世界各地で頑張っている。自分も頑張らなければ

日記を書き始めてみる

日々の記録を残すため、日記を書いてみようと思う。しかし、継続ができないどうしようもない正確のため、いつまで続くかわからない。 しかし、自分しか見ないのだから、MSPの感想とか一言でもいいので毎日何かしら書いて行く。分析してみると、自分はいろい…