週明けのスロースタート

週明け、スタートダッシュを切りたかったが、さっそく失速。
インド案件でNYKとミスコミュニケーションがあり、朝からばたばた。それが一日中続いた感じであった。

いつも思うが、詰めが甘すぎる。今回のNYKとの最終目的地New Delhiの伝達不足も、どこかでうすうす勘づいてはいたのだ。全然、New Delhiの話をしなかったから。でも、どこか大丈夫だろう、まぁいいや、という気持ちが勝ってしまい、確認を怠ってしまった。

インドからのLCの確認不足も自分の責任。英語の文書でもあるため、なんとなく精密チェックを怠っていた.これは自明。HTやNHがチェックしているということに甘えてしまった.
こんなのではEUなんぞに行ってられない。

絶対に今年のEU Office設立はぶらしては行けない。必須案件だ。これは会社にとっても、自分にとっても。

これが達成することで、やっと大きな一歩が踏み出せる。

そうは思っている自分もいるのに、のほほんとしている自分がいるのも事実。

自分に負けてはならない。
セブで会った、鈴木さんの言葉を絶対に忘れてはならない.