新たな夢

新しい夢をもった。

というより、思い出した。



「豪華客船での旅」


だ。

子供の頃から、確かに豪華客船に憧れを持っていた。
ただ単に客船の絵が載っている本のページを何度も見ていた。

土曜にふと丸善オアゾ店の雑誌コーナーでクルージングの雑誌を見て、
わくわくした。

思い出した。小さな頃の、夢とは意識していなかった夢を。

どうせなら、夢、目標にしよう。
豪華客船の旅。

絶対実現させる。

航路はアジアかヨーロッパかカリブ海か・・・。
どこも素晴らしすぎるが。

ここまで言うと若干気持ち悪いが、
好きな人と一緒に乗れたらいいなと思う。


大量に本を持ち込んで、バルコニーで海を見ながら読書。


最高だ。


これは実現させるしかない。


http://www.best1cruise.com/cruise/queen_victoria_sekaiissyuu_2008nenn.htm

調べたら一人当たり約200万円〜。


頑張るしかない。


今、23歳。
まだまだたくさん夢を見ていいはず。
ただ、空想で終わらせてはいけない。
現実的に考えなければ。

着実に、かつどん欲に前に進んでいこう。