Run For Your Life

B'zの20周年LIVE in 日産スタジアム

名曲ばかりの約3時間。


印象に残ったこと。
B'zの初期の頃の話を二人がしていた。
もちろん最初から順調という訳ではなく、
しかし周りとは違ったプロモーションをしようと、
初めのほうはライブをしなかったのだそう。

あのB'zが地道に全国のCDショップを回っていたという事実は
どのバンドも当たり前かもしれないが、意外ではあった。

そんな話を聞いてのGLORY DAYSの曲はとても美しかった.

そしてRUNは彼らの軌跡を描いたのだともわかった。

とても印象に残っている言葉。

「早くても、ゆっくりでも、走り続けていれば必ず希望の場所にたどり着けるんだということを学びました」

自分ははたして走っているのだろうか。

まだまだ甘えているのだと思う。
まだまだ走ったうちに入らない。
走らなければ理想には近づけない。


「死ぬなら一人だ。生きるなら一人じゃない」
「Let's Run, Run for your life」

だ。



走り抜けよう。