再会&再会

金曜日〜土曜日はエリザベスに会った。
2年ぶりか。相変わらずだった。

エリザベスは来年結婚するらしい。最近、婚約したと聞いた。
俺の1コ下やのに・・・早い。
結婚してからは、彼の転勤に合わせてアメリカへ行くとのこと・・・。

オランダオフィスで働いてもらう話を本気でしようと思ったのに、
会って10分ぐらいで計画が崩れたw
まぁでもしょうがない。また現地要因はイチから考えねば。

本気でイングリッドを誘ってみようか。
英語はできるし、中国語もできる。
現実味を帯びてきたら声をかけてみよう。

ーーーーーーーーーーーーーー

日曜はプージとやんまんと飯。
やんまんはいきなりの参戦だったが、やはり二人とも自分の親友なだけに、
やんまんとプージの息も会っていたwww
こういうのはおもしろい。なんか過去と現実がつながった気がする。
今度は雄大も誘って、遊びたい。
必ずプージはバスケ部の雰囲気に合うはずwもっとおもしろくなりそうw

ーーーーーーーーーーーーーー

そして今日。
約3年ぶりにアレックスとヴァニサカップルに会った。
いやぁ懐かしかった!!!
二人とも相変わらずで、俺も変わってないと言われたw

ほんまにいいカップル。うらやましすぎる・・・w
多分結婚するやろうから、可能なら参加したいw
ヴァニサは日本語をこれから勉強するらしい。
発音はかなりいいし、中国語も話せることもあってかなり上達が早そう・・・
俺、英語頑張らな・・・何してるんやろ。

彼らとはこれからもずっと友達だろう。
いつか俺もフィリピンに住んで、彼らを招いてもてなすことができたらいいなぁ。。。